凛美人メソッド
事例紹介
ba-1
ba-2
ba-3
ba-4
ba-5
ba-6
ba-7
ba-8
ba-9
ba-10
ba-1
ba-2
ba-3
ba-4
ba-5
ba-6
ba-7
ba-8
ba-9
ba-10
ba-1
ba-2
ba-3
ba-4
ba-5
ba-6
ba-7
ba-8
ba-9
ba-10
春のエクリュ配色

 

エクリュはフランス語で、「生成り」を意味します。
ファッションでは、配色の一つのパターンとしてエクリュ配色というのがあります。

オフホワイト、ミルキーホワイト、アイボリーなど、微妙な白の違いを使い、ワントーンコーデの完成(*≧∀≦*)

春には、是非トライしたい白のワントーンコーデですね!!

もともと、この配色パターン自体は、パーソナルカラーがサマーの方に向いています。

コントラストが効いてなく、全体でまとまり感のあるコーデはサマーの方にぴったり!!

じゃあ、サマーの方以外の、スプリング、オータム、ウインターの方はどうするの???

パーソナルカラーを知らない私はどうするの?

はい!ご安心ください^ ^

あなたが、スプリングでも、オータムでもウインターでも。

エクリュ配色で、超おしゃれにコーデすることが可能です!

そのポイントは、お洋服のデザインや素材感!!
エレガンスやカジュアル、モダン、ゴージャスなどのイメージが大きく関わってきます。

ここを工夫することで、自分に本来似合わない配色のパターンでも不思議に似合わせることができるのです。

春だから!
明るく清潔感のあるエクリュ配色、チャレンジしてみませんか♪

ショッピング同行クルーズは、4月〜5月で開催予定。
エクリュ配色のコーデを完成させるのに、一番いい季節と思います。

すでに25名以上の方にご予約いただき、5回の開催を予定しておりますが、今新たなご希望がありますのでこれから日程組みます。

ご興味ある方は、CONTACTページから公式ラインにご登録いただき、「エクリュ」と返信してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagramでは、人生を彩りある豊かなものにする情報をお届けしています。

ファッションコーデのお悩み、起業・副業の質問などある方は、お気軽にコメント、DMください♪

よろしければフォローもお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
▶︎▶︎▶︎ @rie_rinbijin